徹底検証!心斎橋で成功する記念日と失敗する記念日とは?

by ステーキハウス Fe 2016-11-15

心斎橋で記念日のお祝いが成功か失敗かは、プランを決める前で決まります。


心斎橋 記念日

心斎橋で、大事な記念日に何かを贈りたいと思うのは男性であれば、誰もが考える事でしょう。
しかし、こうした記念日のサプライズやイベント、デートにプレゼントといった物を考えるのが苦手な男性も多いのではないでしょうか?
そこで、今回は心斎橋での記念日を、忘れられない思い出になる様なプランを、ディナーを中心にご紹介していきます

何故、ディナーを中心にするのか?

心斎橋でのディナーが記念日の締めくくりとなる最も大事なものとなるからです
どんなにプランを上手く立てても、締めくくりにインパクトがなければ、1日が無駄になってしまう事もあります。
終わりよければ全て良しという言葉がある様に、ディナーに力を注ぐだけで、相手に喜んで貰えるかどうかが、決まってしまいます。
ここを知らずに、プランを組むと失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。

つまり、記念日のお祝いが成功するか失敗するかのは、プランを決める際に、どこを中心に置いてプランを立てていくかで、90%以上が決まります

最も大事な部分になりますので、プランを立てるのが苦手な方は、まずディナーをどうするのか?に焦点を当てて考えていきましょう。

それほど、ディナーというのは、他のどんなサプライズよりも大事な事なのです。


心斎橋の記念日で失敗しないディナーなら鉄板焼きのコース料理が1番!


心斎橋 記念日

では、早速心斎橋での記念日にどんなディナーをするかを決めていきましょう。

もちろん、記念日の種類によって色々とプランは変わるかもしれませんが、多くは彼女との恋愛記念日や結婚記念日、家族ならば父の日や母の日といった記念日が多いのではないかと思います。

まず、ディナーといってもどんな食事がいいか悩んでしまうでしょう。
すぐに思いつくのは、焼肉や鍋、お寿司に会席、フランス料理など様々なジャンルは浮かぶかもしれません。

しかし、そのどれもが実はデメリットが多くあります。
焼肉や鍋は、常に材料を気にしなくてはいけませんし、お寿司や会席では、お腹の満足度は高くありません。フランス料理等に至っては、緊張しすぎて食事どころではないでしょう。

そこで、安心出来るものが、鉄板焼きです。いわゆるステーキハウスと呼ばれるお店であれば、高級牛肉を使用したステーキを存分に味わい、お腹も満たされます。
目の前の鉄板で調理されるのを見るのも、楽しみの1つですし、会話も弾む事でしょう。

そして、このステーキハウスでのコース料理は、ステーキをメインに置いて、旬の食材や海鮮系の焼き物、ご飯ものといった満足度の高い料理が出されるのです。

こういった事から、記念日に鉄板焼きをディナーにすれば、まず失敗する事はありません!


心斎橋の鉄板焼きで記念日を豪華に演出する為のご提案です


心斎橋 記念日

では、心斎橋の鉄板焼きで、記念日のディナーをどういった演出をするかを考えていきましょう。

まず、鉄板焼きというのは、目の前で調理をしてくれる事が大きな特徴です。
個室があるお店もありますが、やはりカウンター席がオススメです。

鉄板焼きの醍醐味は、カウンター席で、どの様に火が入っていきどんな味付けをしていくのか?というのをワクワクしながら、待つ事にあります。
また、目の前にシェフがいますので、気になった事や調理について、質問などをする事も出来ます
貴方からシェフに話しかける事で、周りの雰囲気がドンドンと鉄板焼きに引き込まれていくのです。

そんな中で、貴方が用意した演出のタイミング等をシェフとアイコンタクトしていったり、シェフからの逆質問でサプライズを促がしてくれたりと演出がしやすい状況になっていくのです。

演出はシンプルで構いません。食後に、ライトが消されケーキが出てきたり、貴方がトイレに立って戻ってくる際に、花束を用意したりと言った様に単純なものでも、喜んでくれる事は間違いありません。

では、心斎橋のステーキハウスで記念日を演出できる、お店はあるのでしょうか?


心斎橋で、結婚記念日も鉄板焼きディナーで思い出に残るサプライズを!


心斎橋 記念日

心斎橋で、記念日に華を添える事が出来るステーキハウスはいくつかありますが、その中でも、独自のこだわりを持った「ステーキハウスFe」にお任せ下さいませ。

当店では、記念日などの演出をしっかりとサポートさせて頂きます。
カウンター席13席のみで、どこにお座り頂いても目の前で調理するのを見て頂けます。
調理を担当している料理長は、鉄板焼き40年のベテランシェフで、メニューの制作から全てをお任せ出来る、確かな腕と経験を持ったシェフです。

お客様にとって、何が美味しいのか?オススメなのか?といった迷う事がない様に、コース料理は驚きの1コースのみです。

料理長が、毎月考えるこのコースは、間違いのない自信を持ったコース料理だからこそ、1コースのみに厳選しております。

そして、演出もケーキの手配はもちろん、花束のご準備まで全てお任せ下さいませ
タイミング等も含め、当店からもより演出が楽しくなる様にご提案させて頂きます。

彼女との記念日だけでなく、大事な結婚記念日などでもご利用下さいませ。
そして、また来年もここで記念日をお祝いしたいと思って頂ける様な素敵なディナーをステーキハウスFeは、ご提供させて頂きます。

貸しきりにも対応しておりますので、記念日だけでなく、結婚式の内輪だけの2次会や3次会にもご利用下さいませ。

心斎橋で記念日をお祝いするなら、ステーキハウスFe