難波で秘密の隠れ家ディナーに誘ってライバルに差をつけよう!

by ステーキハウス Fe 2016-11-18

難波の居酒屋から、2人で落ち着いた隠れ家的お店にディナーに誘うコツとは?


難波 隠れ家

好きな女性は、とてもモテる女性で、ライバルも多い。
何とかして、他のライバルに差をつけたいならば、難波で秘密の隠れ家ディナーに誘ってみてはいかがでしょうか?

好きな女性と2人でデートという機会は、最初は余りないかもしれません。
居酒屋などで、皆とワイワイ楽しんだりする事の方が多いでしょう。
しかし、貴方のライバルは既にこっそり彼女と2人でデートしたりしているかもしれません。
そんなライバルにつけられた差を取り戻し、尚且つ追い抜いて差をつけるには、難波の居酒屋でワイワイという中から、彼女を連れ出してみる計画を立てましょう。

居酒屋でワイワイしている中から、落ち着いた雰囲気の隠れ家的なお店でワインでも飲みながら軽くディナーに誘い出してみましょう

誘うコツとしては、歩いて10分以内で隠れ家的なお店があるんだという事をストレートに伝えて、また後で合流すれば良いよという逃げ道を作って置く事で、安心感も増します。
美味しいものに、女性は弱いですし、隠れ家的というニュアンスはとても響きが良いので、彼女も気軽に応じてくれるでしょう。


難波の隠れ家というと、想像するのは個室?それとも雰囲気?


難波 隠れ家

では、難波で隠れ家と呼べる様なお店を早速探していきましょう。
ちなみに、難波の隠れ家的なお店と言うと、どういったお店を想像されるでしょうか?

よく、個室は周りから隔離されて、2人の世界を作れるという事で男性側から見れば、特別感もあって良いのではと思うかもしれませんが、女性から見れば全く逆になります。
彼女であれば良いかもしれませんが、まだ付き合う前のしかも初めてのディナーで個室は警戒されてしまいます。
初めて2人で行くならば、個室は避けた方がいいでしょう。

では、お洒落なお店なら彼女も喜ぶかも!というのは、間違いです。
別の日にデートというのであれば、それも良いですが、今回はあくまでも団体から少し抜け出して、軽いディナーに誘って、ライバルに差をつけるのが目的です。

ある意味勝負をかけた誘いなので、お洒落にこだわらず、こんなお店知っているんだという意外性と厭らしくない程度の高級感を持たすのが最適です。

個室やお洒落ではなく、意外性と高級感を軽く感じる雰囲気のあるお店が1番です!


難波の隠れ家で和食を楽しむよりも、和洋折衷の方が満足度は高い!


難波 隠れ家

では、隠れ家的なお店で、軽い高級感を感じられるお店というのはどういったお店でしょう。
高級感と言えば、和食は意外性がありますが、やはり個室のイメージがありますし、居酒屋から和食に行くには、服装等も合わず難しいでしょう

もちろん、和食だけでなくフランス料理といった洋食等も同じ様な理由で向いていません。

こうなってくると、お店はかなり絞られてきました。
結果的に、難波で少しお洒落なお店が1番いいのでは?と思うかもしれませんが、少しお待ち下さい。
是非、オススメしたいのが、ステーキハウスです!
え?と思われた方も多いかもしれませんが、ステーキハウスは条件にピッタリあります。
今、驚かれた方は、意外性を感じたからではないでしょうか?条件にピッタリの意外性を既にクリアしています。
そして、ステーキハウスには、気にするマナーというのがあまりなく、意外にカジュアルでありながら、高級感を味わう事の出来るお店なのです。

ステーキハウスでも、特にオススメなのが鉄板焼きで、カウンター席で調理されるのを見ながら、好きな人と隣同士で食べる事が出来るので、条件にピッタリです!

難波で隠れ家的なステーキハウスでの、ディナーで意中の彼女を射止めましょう!


難波の隠れ家ディナーを盛り上げる、ステーキハウスFeとは?


難波 隠れ家

難波で、隠れ家ディナーに誘って意中の彼女を射止める、ライバルに差をつけるお店選びをご紹介してきました。

そして、ステーキハウスという結論に至りましたが、後は難波からでも歩いて行ける様な近い距離のお店を探すだけです。

そこで、これらの条件にピッタリ合うのが、難波から徒歩10分程の宗右衛門町の「ステーキハウスFeにお任せ下さい!

当店では、メニューの1品料理も多数揃えております。コース料理でしっかり食事頂く事も出来ますし、軽く食事をという方には1品ずつでもお楽しみ頂けます。

ステーキに使用するブランド牛は神戸牛で、女性にもあっさりしていて食べやすく人気の高いブランド牛を使用しています。
お酒は、ワインも多数揃えておりますので、お洒落にディナーを楽しんで頂けます。

お店は、和風テイストで落ち着いた雰囲気があり、喧騒の中から別の世界に来た様な感覚で優雅にお過ごし頂く事が出来ます。

当店では、サプライズのご希望があれば承っておりますので、花束のプレゼントやケーキの手配等がございましたら、ご連絡頂ければ対応させて頂いております。

難波の隠れ家的ステーキハウスで、意中の彼女を射止めるならば、当店を是非ご利用下さいませ!

ライバルに差をつけるステーキハウスFeのHPはこちら